好みが来るまでチェンジ!|自宅で街角で待ち合わせ!デリヘルで楽しくスッキリしよう

自宅で街角で待ち合わせ!デリヘルで楽しくスッキリしよう

好みが来るまでチェンジ!

窓辺の女性

通常の風俗店の場合、女性を指名することで自分の好みの女性を選ぶことが出来ます。
しかし、デリヘルの場合は実際に自宅や一関の街角まで女性が来るまでどのような人なのかを確認することは出来ませんし、時には「この人はちょっと違うかな?」という人がやってくる時もあります。
そんな時には申し訳ない、と思わず「チェンジで!」と伝えましょう。

チェンジ、というのは言葉の通り、女性を別の女性に変えてもらうシステムです。
このシステムを利用すれば今いる女性と別の女性を自宅まで再度派遣してもらえて、上手く活用すれば自分の好みにピッタリ当てはまる女性を呼ぶことも出来るのです。
ですが、チェンジを行う際には「回数」そして「料金」に注意するようにしましょう。
店舗によっては「チェンジは3回まで」というような回数制限を設けている店舗が存在しており、更にチェンジを行う度に追加で1,000〜2,000円程度の料金がとられることもあるのです。
なので、好みとはちょっと違うからといってチェンジを行っているといつの間にかチェンジ出来る回数を使いきってしまい、一人前の女性のほうが良かった……ということになってしまったり、時にはデリヘルの利用料金よりもチェンジ代の方が高くなってしまうこともあるのです。

なので、好みの女性が来るようにチェンジするのも大切ですが、時には「自分が許容できるかどうか」という点で女性を選ぶ事も大切になってくるため、しっかりと覚えておきましょう。